良かれと思って大惨事★からのミニマリスト

断捨離で汚部屋脱却後、運が好転し戸建購入★40代主婦。自営業の夫・社会人と大学生の娘たち2人・犬1匹暮らし

欲しいものを欲しいと思うだけで 手に入る不思議

 最近、疲れやすいなあ・・・と思っていて。

養命酒でも買おう!と考えていたんですが。

知り合いから、こんなものをもらえました。

f:id:koyukitti1101:20190929120526j:plain 

朝鮮人参をお酒に漬けたもの

 

なんとなく、元気になれそうな感じです。

美容にも良さそう。

 

味は、梅酒に似たような?

甘くて美味しいので、すごく飲みやすいです。

 

↓こんなジュースも、栄養があって美味しそう!

葉っぱの栄養も一緒に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

 

次女が、少し疲れやすい体質なので、一緒に飲んでいます。

 

思えば叶う 

 f:id:koyukitti1101:20190929120555j:plain

人間がお酒の中でリラックスしているよう

 

養命酒を買わなくて済んだのは、

「欲しい」と頭の中で願っていたからかも。

 

ということは・・・。

なんでも、頭の中で願えば叶う?

 

とりあえず、私が今叶えたいことは。

 

美味しいスイーツかパンが食べたい★

 

もしかしたら。

我慢できなくて自分で作る可能性が(笑)

それでも、叶ったことに変わりはありませんね。

 

掃除して部屋を整えて。

自分の願いをきちんと具体的に頭の中でイメージした方が。

神様にもわかりやすいと思います。

 f:id:koyukitti1101:20190929120824j:plain

部屋もグチャグチャ、思考もグチャグチャよりは(苦笑)←汚部屋時代の私です。

 

さて、運が良くなるように。

茶殻をまいて、ほうきで掃除して。

心地よい空間づくりをし、今日も気分良く暮らしていこうと思います。

 

↓他のミニマリストさんたちの素敵なブログが読めます★ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


 

朝鮮人参と人参。似てる↓美味しそうです

ミニマリズムランキング

定期購入でお得に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース