良かれと思って大惨事★からのミニマリスト

断捨離で汚部屋脱却後、運が好転し戸建購入★40代主婦。自営業の夫・社会人と大学生の娘たち2人・犬1匹暮らし

運が悪くなってる?という時にこそ 掃除しましょう

f:id:koyukitti1101:20191027081227j:plain

絶賛、風邪引き中の「良かれ」です。

 

今日は無理せず、寝ておく予定。

 

体調が良くなくても、トイレと玄関の掃除だけは毎日続けています。

 

こんな時こそ 掃除で浄化

 

ああ、掃除してない・・・。と心残りなまま寝込んだら。

心配で治るものも治らないかなと。

 f:id:koyukitti1101:20191027081307j:plain

運気をあげたいので、盛り塩も交換しましたよ。

f:id:koyukitti1101:20191027081337j:plain

最後に、お香で浄化。

 

掃除で体を動かしたら、なんだか体調もスッキリしたような気がします。

 

やっぱり、掃除って。

健康に直結しているなあと感じました。

 

清潔なトイレと玄関にしているだけで。

気分がとても良くなってきているのがわかりますね。

 

体調が戻ってきている感じなので、夕方には、部屋の掃き掃除と拭き掃除もできそうです。

 

あとは洗濯物を干して、換気して、加湿器をかけて犬と寝ます♪( ´▽`)

 

↓他のミニマリストさんたちの素敵なブログが読めます★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
ミニマリズムランキング

上質なチョコレートで作ったグルテンフリーの【ガトーショコラ】