良かれと思って大惨事★からのミニマリスト

断捨離で汚部屋脱却後、運が好転し戸建購入★40代主婦。自営業の夫・社会人と大学生の娘たち2人・犬1匹暮らし

ハロウィンの柿に、こんなシールが

f:id:koyukitti1101:20191024144355j:plain

大袋入りの柿の袋の中に。

楳図かずお先生のシールが!

怖い(笑)

 f:id:koyukitti1101:20191024144451j:plain

速、貼りましたよ。

サイズ感もバッチリで★

よく思いついたなあと。

 

長女が柿を持って、分からないなりに「グワシ!」ならぬ「グワキ!」をしていました。

 f:id:koyukitti1101:20191024144528j:plain

ミカンにも貼ってみる

f:id:koyukitti1101:20191026134324j:plain

うん、違和感がない

 

最近、仕事の事などで気を張っていたせいか。

風邪をひいてしまいました。

 

喉が痛くて、何かを飲み込むときが辛い(´・ω・`; )

 

柿もミカンも痛い。

 

なので、即席ハチミツ梅酒生姜湯を作って飲みました。

 

f:id:koyukitti1101:20191026134635j:plain

生姜チューブ

ハチミツ

梅酒

お湯

 

を、好きな比率で。

コロッと寝れました。

 

少し無理したら、直ぐ体調に出ますね。

こんな辛いの久し振りです。

 

やらなければいけない事以外の時間は、寝て過ごしています。

 

皆さんも、季節の変わり目。体調の変化にはお気をつけください(ノ´∀`*)

 

↓他のミニマリストさんたちの、素敵なブログが読めます★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
ミニマリズムランキング

上質なチョコレートで作ったグルテンフリーの【ガトーショコラ】